『手ぶらでハイクオリティ!白ホリSP』 奈良 岬

撮影日:2017/07/22(土)
主催:奈良 岬

梅雨明け初っ端の土曜日は久しぶりに奈良さんを撮らせてもらいにご本人個人企画の撮影会に参加してきました。
場所は代々木のスタジオレンズマン渋谷
ブラックボックスの中に1から光と影を作っていく白ホリは大好物なのですが、撮影会でジェネを使って自由にライティングを組ませてもらえるなんて事はなかなか無く、今回は貴重な機会でかつモデルさんがカッケー奈良さんということで飛びつきました(^^ゞ
ちなみに8部即完売・・・白ホリニーズは確実にあるんですよね。ニッチメンツと言われたけど(^^ゞ
パニックらないように一応ライティングダイヤグラムを数パターン書いて流れを考えて行ったものの、いつものように吹き出す汗が思考を停止させて、2パターン目途中からは結局アドリブ(^^ゞ

60分1本勝負にしては枚数多いですが、一気にGo!!!

1.
DST29707
2.
DST29716
3.
DST29734
4.
DST29747
5.
DST29749
6.
DST29783
7.
DST29795
8.
DST29809
9.
DST29822
10.
DST29827
11.
DST29869
12.
DST29883
13.
DST29895
14.
DST29909
15.
DST29914
16.
DST29935
17.
DST29939
18.
DST29943
19.
DST29960
20.
DST29966

いや~ホントにあっという間の充実の60分でした。
奈良さん、ヘアメイクさん、スタジオマンさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 1 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 感受学习的力量!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください