マシュマロ 丸の内エリア個人撮影会 かむこ

撮影日:2017/08/16(水)
主催:マシュマロ撮影会

女神が引退して親分も本業多忙なので、結果的に安定の月一 or 二の撮影ペース。
8月初撮りは丸の内でのマシュマロ撮影会で久しぶりにかむこさんを撮影させてもらいました。
当日は15日連続となる生憎の雨(>_<)。雨を避けようと某所へ逃げ込んだものの、この日やっとデビューとなったAD200をセッテイングしていると・・・で雨中の自然光スタート(^^ゞ

1.
DST29992
2.
DST29993
3.
DST20006
4.
DST20014

雨と視線が気になったので早々に撤収して行幸地下ギャラリーエリアへと移動。お盆期間ということもあってか、焚き焚きしても注意されることなく、ここではゆっくりと撮ることができました。結果的に行幸通りの地下と地上で殆どの時間を費やすことになりました(^^ゞ

5.
DST20033
6.
DST20041
7.
DST20053
8.
DST20079
9.
DST20082
10.
DST20091
11.
DST20097
12.
DST20115
13.
DST20120
14.
DST20141
15.
DST20161
16.
DST20173
17.
DST20182
18.
DST20204
この日デビューとなったGodox AD200 & X1T-FはHSSも全く問題なくチャージも早くとてもよい手応えでした(やっと可変NDフィルター軍団とおさらばできそうです)。ただ、調光においてはFT16の矢印プッシュ一発のダイレクトな操作に比べると、ボタンワンプッシュ&ダイヤルを小刻みに動かして微妙な調整をして確定ワンプッシュというのはやはりまどろっっこしいです・・・慣れるしかないのですが。
TTLもサポートされていますが今回は使ってないので次の機会に評価してみたいと思います・・・まぁサードパーティのパクリTTLは期待しちゃいけないと分かってはいるのですが(^^ゞ

かむこさん、雨の中お疲れ様でした&ありがとうございました。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください