『旅の途中~館山・I wanna Rock with you』 Ayaka Part-I

撮影日:2017/09/30(土)
主催:トーキョー★美マージュ

めっきりと秋の気配が漂った9月最終日は久しぶりの大自然系ロケ撮で千葉の南房総まで行ってきました。
モデルさんは7月上旬から2ヶ月半ぶりのAYAKAさんです。
珍しくアクアラインの入り口かなり手前から渋滞しており、どうなることやらと思いましたがほぼ定刻に集合場所に到着。
Part-I は集合場所からちょっとだけ移動した塩浦海水浴場の脇の岩畳からGo!です。
思えばこの日は一日中「岩」だらけだった。次回は一日中「石」だって(^^)

1.
DST20595
2.
DST20598
3.
DST20606
4.
DSP20101
5.
DSP20106
6.
DSP20110
7.
DST20614
8.
DST20625
9.
DSP20124
10.
DSP20126
11.
DST20643
12.
DSP20131
13.
DSP20141
14.
DSP20158
15.
DSP20160
前日までの降水確率0%予報に対して富浦ICを降りた時点で大粒の雨が!!
『な、何という雨女パワーだ~!?』と一同絶句しましたが、幸いにもその後は雨に降られることもなく快適に撮影を進めることができました\(^o^)/

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください