『『白玉!早朝企画!』早朝原宿 白石ゆうか その2

撮影日:2017/09/03(日)
主催:白玉企画

1.
DST20466
2.
DST20471
3.
DST20494
4.
DST20497
5.
DST20499
6.
DST20501
7.
DST20502
8.
DST20504
9.
DST20511
10.
DST20532
11.
DST20535
12.
DST20540
13.
DST20544
14.
DST20550
15.
DST20567_
16.
DST20571
17.
DST20578
ということで早朝から前日の忘れ物を撮りに行ってきたのでした(^^ゞ
白石さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
omake1omake2

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 素晴らしい写真ですねストロボ使っていますか?

    • >匿名さん、

      コメントありがとうございます。
      はい、早朝の日差しがかなり強かったので全てレフ代わりにストロボを焚いてます(^^ゞ 
      12,13,14枚めはレフ代わりと言うよりかなり強めの日中シンクロです。

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください