グループリクエスト撮影 in 沖縄 白石ゆうか Part-III

2nd Anniversary ~Okinawa Tour~

撮影日:2017/11/02(木)~11/03(金・祝日)

21世紀の森ビーチでの撮影を終えてホテルに戻り、この日最後の撮影はホテルのプール周辺での撮影です。
プールの営業は10月末で終了しているのですが、撮影許可の申請連絡をしたのはかなり前のタイミングだったにも関わらずきっちりと記録されていたらしく、直前にプール周辺の掃除をしてくれたのに加えてお願いする前にプール内部の照明まで点灯してもらえました。
ちなみに今回ANA旅作での予約でお世話になったホテルは「リブマックス アムス・カンナリゾートヴィラ」です。接した全てのスタッフの方々が例外なく自然な親切さでとても感じがよく最高のホスピタリティーでした。
一人コテージ一棟でとてもゆったりとしたスペースに手入れの行き届いた内装で快適に過ごさせてもらいました。特に大きな浴槽のジャグジーは最高でした! 夜と朝と二回ゆったりと入って大満足(^o^)

Scene3-D1/S3 ホテル・プールサイド

1.
DST21267
2.
DST21269
3.
DST21273
4.
DST21284
5.
DST21289
6.
DST21293
7.
DSP20650
8.
DSP20654
9.
DST21297
10.
DST21303
11.
DST21307
12.
DST21310

撮影終了後はホテル内の琉球居酒屋での夕食。
白石さんもやっと断食から開放され、みんな一緒にガッツリと飲んで食って沖縄の夜を満喫させてもらいました。

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください