グループリクエスト撮影 in 沖縄 白石ゆうか Part-IV

2nd Anniversary ~Okinawa Tour~

撮影日:2017/11/02(木)~11/03(金・祝日)

いつものように旅撮の朝は早い!! 2日目の最初の撮影はホテルのプライベートビーチでの朝焼け撮影です。
6:44の日の出の前が勝負ということで、まだ真っ暗な6:00に集合。LEDが無ければ足元がおぼつかない状態でビーチに降りると加速度的にぐんぐん真っ赤に焼けてくるではないですか~\(^o^)/
この景色のためのFUJI ASTIAだぜ~!!っと気合を入れて・・・焦りすぎて舞珍さんから『Kazuさん、焦らない!! どーどーどー!』となだめられました(^^ゞ
しかしはっきり言って絶景でしたね!! この時ばかりは暗過ぎず&明る過ぎず、急速に移りゆく光の状態をできるだけ見た目に近く撮り下ろそうと・・・フルマニュアル派としては露出&ストロボ光量設定が非常に慌ただしかったですが、とーても楽しかったです(*^^*)

Scene4 D2/S1 ホテル・プライベートビーチ

1.
DSP20670
2.
DSP20677
3.
DSP20678
4.
DST21321
5.
DSP20696
6.
DST21331
7.
DSP20702
8.
DST21342
9.
DSP20711
10.
DST21344
11.
DST21346
12.
DSP20718
13.
DSP20727
14.
DSP20732
15.
DST21359

1枚目の6:16から15枚目の6:42まで約25分間の熱い熱い戦いでした・・・この後もちょっと撮りましたが完全に明るくなって普通だったので割愛。
ここまで見事な色で憧れの早朝ポートレートが撮れたのは本当にラッキー以外の何物でもありませんでした。
白石さんのおじいちゃん、ありがとうございましたm(_ _)m
朝焼け撮影終了後はダラダラとゆ~っくり朝食を摂り、ショート個撮までしばしの休憩タイム。朝っぱらから誰かデザートでBlue Sealのアイス食っとったな(*^^*)

to be continued...

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください