『ヨーロピアン的嗜好 2017』 Part-II AYAKA

撮影日:2017/12/29(金・祝)
主催:トーキョー★美マージュ

謹賀新年
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

さて、Part-II はショート個撮分を含めてこの日ほぼこの御方しか撮っていない(いつものことだが)AYAKA様です。

1.
DST22220
2.
DST22234
3.
DST22264
4.
DST22279
5.
DST22298
6.
DST22326
7.
DST22368
8.
DST22386
9.
DSP20938
10.
DST22426
11.
DSP20950
12.
DST22439
13.
DST22459
14.
DST22463
15.
DST22471
16.
DSP20959
17.
DSP20974

終了後は同会場の宴会場でのビュッフェスタイルの忘年会でまったりと楽しませてもらいました。
ちなみに今回の会場は自宅からチャリで約10分! 当然ながら過去最高に近所での撮影会でした。いつもこうだと楽なんですが(^^ゞ
道川さん、おーくん、ヒデさん、佐野さん、AYAKAさん、モデルさん、ヘアメイクさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
OMAKE1OMAKE2OMAKE3OMAKE4

OMAKE5

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください