Toggle

ポートレート

白石ゆうか写真展 Y✕5

白石ゆうか写真展 Y✕5

なんと謹賀新年から2ヶ月近く放置しての更新となりましたm(_ _)m
2/14(水)~2/18(日)の5日間に渡り、かの渋谷のギャラリー・ルデコにて初にして最後の写真展出展なんて大それた事をさせて頂きましたm(_ _)m
構想から◯年、メンバーが決まりそれぞれに意を決して実施に向けてから約8ヶ月、なんだかんだで色々な障壁がありながらも無事に大成功で幕を下ろすことができました。

搬入時まで他のメンバーの出展構成詳細は知りませんでしたが、結果的に皆A1以上のサイズを贅沢に奢った大判オンパレードの展示となりました。
かくいう自分は一昨年の浅岡省一さんの富士フォトギャラリー銀座での個展「光の果てへ The boundless light」での超大判プリント展示の感動が忘れられず、作品としての完成度は置いといて、物理的なサイズだけでも近づきたいという想いからスペースを贅沢に使ったA0版プリント三点のみという大胆な構成で参戦させてもらいました。

まずは今回の私の出展作品3点をご紹介させてもらいます。
1点目、2点目は今回の出展の為に信頼するヘアメイクさんに入ってもらって、白ホリで2400Wジェネ x 2、ヘッド4灯焚き焚きで自分のイメージを可能な限り写し込むべく作り込んだ写真です。3枚目は既出の沖縄リクエスト撮影時の写真ですが、ノンレタッチ撮って出しでイメージ通りの色の出た杞憂な一枚でした。

1.
DST21900
2.
DST21991
3.
DST21225

会場では撮影禁止とさせて頂きましたが、この場を借りて今回の出展メンバー全員の出展内容を紹介させてもらいます。
会場にお越し頂けなかった方々に雰囲気だけでも伝われば幸いです。

取り敢えず俺(^^ゞ
Kazu
大判4枚中3枚がアクリル仕上げという爽やかセレブ仕上げの舞珍さんの作品群。
舞珍さん
引いても一枚に収まらなかったDARK&LIGHTのkitaさんの作品群。
kitaさん1kitaさん2
都会的な雰囲気の中に優しさの漂う杉さんの作品群。
杉さん
計算しつくされたレイアウティングのゆうさんの作品群。
ゆうさん
会場の雰囲気
12345
フォトテクコーナーブックコーナーゆうかりんコーナー
最終的に5日間で500名を超える方々にご来展頂き、ひたすらに感謝、また感謝ですm(_ _)m
昔懐かしい学園祭のイベントのようなワクワクできる催しを今回このメンバーでできたことを本当に嬉しく思います。
ご来展頂いた皆様、白石さん、木滑さん、舞珍さん、杉さん、kitaさん、ゆうさん、本当にありがとうございました。


おまけ
外

URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください

Return Top