Pulchra撮影会 知奈実

撮影日:2018/04/29(日)
主催:Pulchra撮影会

かなり以前にヒロシさんが撮られてから注目していたものの、予約激戦でなかなかチャンスがなかった知奈実さんをやっと撮影することができました(^^)
5年ぶりのPulchraで3年ぶりのStudio Debbie'sです・・・好きなスタジオなんですけどモデルさんを選びますよね。特に1Fは。
まずは屋上までオパグリ担いでウォームアップです・・・この日は天気が良くて暑かったのも事実ですが、緊張でしょっぱなから滝汗かきまくりでした(^^ゞ

1.
DSH10807
2.
DSH10822
3.
DSH10836
4.
DSH10867
5.
DSH10868
6.
DSH10891
7.
DSH10909

やっぱ1Fが大好きだ~、空いてるし(^^)

8.
DSH10927
9.
DSH10929
10.
DSH10953
11.
DSH10957
12.
DSH10978
13.
DSH10982
14.
DSH11001
15.
DSH11011
16.
DSH11034
17.
DSH11041
18.
DSH11049

美形かつスタイル抜群でありながら、気さくで話しやすくとても楽しく撮らせてもらうことができました。
知奈実さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. このスタジオはダークサイドでなくてもストロビストは1Fを使いますよね!
    このプロポーションで黒ビキニ(ランジェリー?)に白ブラウスとなれば、Kazuさんが汗カキカキで撮影しているのが納得です。
    サイド光を活かしたフルショットも良いですが、#10や#15のバストアップに目が釘付けで~す。

    • >華さん、

      ありがとうございます。
      やはり焚き屋は1Fですよね(^^)
      いやーもう1Fに降りて知奈実さんが黒ランジェリーで現れた時には、あまりのプロポーションの素晴らしさに視線をどこにやっていいのか戸惑って冷房の効いてる1Fなのにまた滝汗噴出でした(^^ゞ
      改めてフジの肌質感描写の素晴らしさにため息でした(^^)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください