『Mission 8 : ジューン・ブライド』 Part-IV まりちゅう Vol.2

撮影日:2018/04/21(土)
主催:トーキョー★美マージュ

いよいよ本降りになった雨の中、ミリタリールックに着替えたまりちゅうの後半です。
この時点でみんなずぶ濡れ、人によってはカメラもずぶ濡れ。せめてもの抵抗で屋根のある場所へ逃避(^^)

1.
DSH11853
2.
DSH11855
3.
DSH11874
4.
DSH11892
5.
DSH11896
6.
DSH11907
7.
DSH11923
8.
DSH11934
9.
DSH11937
10.
DSH11941
11.
DSH11949
12.
DSH11953
13.
DSH11958
14.
DSH11961
15.
DSH11966

雨の中での撮影は何度もありましたが(清水一家なので(^^ゞ)最初から最後まで雨合羽を着ての撮影ってのは多分初めてでした!!
道川さん、おーくん、ヒデさん、カティーさん、MIKIさん、まりちゅうさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


おまけ
まぁ~おちゃらけバリエーションも豊富なお嬢ちゃまでした(^^)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください