Arly's at Studio Debbie's AYAKA

撮影日:2018/07/29(日)
主催:Arly's

人気モデルのArlyが立ち上げた撮影会Arly'sにAYAKA様が出演するということで、珍しく2週連続のAYAKA様の撮影で西麻布のStudio Debbie'sに出動してきました。Debbie'sは珍しく好きなハウススタジオなのですが、いつも似た画にはなってしまいます・・・自分の趣向の偏りですが(^^ゞ
冷房の効いたスタジオ内ではありましたが屋外の気温が尋常じゃないので、場所によってはそれなりの暑さでいつものように滝汗状態でした(^^ゞ
思った通りAYAKA様はこのスタジオにばっちりとハマってくれたので、たった1時間でしたが枚数かなり多めです!!

1.
DSH13664
2.
DSH13693
3.
DSH13703
4.
DSH13722
5.
DSH13738
6.
DSH13750
7.
DSH13763
8.
DSH13773
9.
DSH13784
10.
DSH13807
11.
DSH13820
12.
DSH13830
13.
DSH13858
14.
DSH13866
15.
DSH13882
16.
DSH13888
17.
DSH13911
18.
DSH13922
19.
DSH13935
20.
DSH13942
21.
DSH13961
22.
DSH13969
23.
DSH13988
いつもの1分廻しと違って1時間ゆっくり撮れるぜぃと余裕こいて始まりましたが、他のカメラマンさんとの兼ね合いで一箇所に留まるわけにはいかないので、長くても10分ローテーションであれよあれよと言う間に時間が過ぎ、あっと言う間の1時間でした。
いつか1Fだけ専有してじっくりと3~4灯で突き詰めてみたい・・・無理か(^^ゞ
スタッフの方々、AYAKAさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください