『The Water World ~ カラフル・サマー』 Part-I 橘 環

撮影日:2018/08/18(土)
主催:トーキョー★美マージュ

真夏らしいプールと小川を絡めたロケ撮ということでルンルン気分で八王子のとあるエリアに行ってきました。
このプールは庭と外構とリフォームの専門店のデモ用なんですよね。残念ながら我々小市民には縁遠いお店です(^^ゞ
高速道路の渋滞で遅刻必至だったものの、しょっぱながプールでの撮影ということでコンビニでドリンクを仕入れるとともに海パンに着替えていざ出陣。
カメラマンは皆さん入水するのかと思いきや、海パンを履いていたのは私だけで少々躊躇しましたが、こういうチャンスはなかなか無いので撮影半ばから遠慮なくプールへジャボン。
いや~真夏のイベントらしくて楽しかったです(^^)

Part-I はこの日初めましての橘環さんソロ撮影分です。
枚数多いですが一気にGo!

1. 
DSH14047
2.
DSH14051
3.
DSH14083
4.
DSH14111
5.
DSH14124
6.
DSH14134
7.
DSH14211
8. サングラスに映り込んだプールの水面がリゾートっす(^^)
DSH14228
9.
DSH14239
10.
DSH14247
11.
DSH14253
12.
DSH14262
13.
DSH14264
14.
DSH14266
15.
DSH14274
16.
DSH14281
17. 昼食休憩を終えてから公園沿いの小川へ。しばらくAYAKA班にいたのですが主催が橘さんを連れて遠目に危険な水域で楽しそうなことをやってるので出張しました(^^ゞ
 見た目にはわかりませんが川底が苔でつるんつるんでかつ流れが早い!! 既に海パンではなかったのでコケたらアウトでした・・・これぞ美マらしく楽しい(^^)DSH14639
18.
DSH14658
19.
DSH14661
20.
DSH14669
21.
DSH14681
22.
DSH14675

to be continued ...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください