WALL PAPER 撮影会 林まき

撮影日:2018/09/09(日)
主催:WALL PAPER 撮影会

かなり前から注目しておりながら気がつくと常に満枠御礼の林まきさんの予約が幸運にも取れたので、青葉台のstudio Flockeに初見参してきました。
遅ればせながらWALL PAPER 撮影会デビューでした(*^^*)

初参加の撮影会で小心者の自分としてはアウェー感が半端なく(こっちが勝手に意識しちゃってるんですが)、6人の少人数順撮りながらライトスタンド立ててたのは気がつくと自分だけ。

思わず汗汗で片付けちゃおうかとも思いましたが、この明るいスタジオで自然光だけでバリエーションを出すのは厳しそうで、かと言ってAD200の発光部をホットシューに付けるEC-200を持っている訳ではないので、クレーム出たら素直に片付けようと開き直ってかなり遠慮気味に焚き焚きしてました(^^ゞ 多灯なんて滅相もない!!

1.
DSH14701
2.
DSH14720
3.
DSH14726
4.
DSH14733
5.
DSH14738
6.
DSH14748
7.
DSH14763
8.
DSH14765
9.
DSH14776
10.
DSH14781
11.
DSH14795
12.
DSH14799
13.
DSH14800
14.
DSH14803

第一部だけの参加だったので撮影時間はセッテイング込みで90秒 x5 + 70秒 x1の都合8分40秒!!

撮れ高は流石に少なかったですが、サーキット・トレーニングちっくに楽しませてもらいました(^^)

林さん、スタッフの皆さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★
ちなみに一部で撤収したのは自分だけでした(^^ゞ 皆さん凄いっす!

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください