Pulchra撮影会 知奈実 スィートルーム

撮影日:2018/09/16(日)
主催:Pulchra撮影会

GWの初撮影以来4ヶ月半ぶりに知奈実さんを都内某高級ホテルのスィートルームで撮影させてもらいました(^^)
スィートルーム撮影って複数組での撮影が普通なんですかね? 昔そうではない撮影の機会が何度かあり、この日はちょっと戸惑いましたがご一緒したカメラマンさんは皆マナーが良く効率良く場所を代わってもらえてラッキーでした。
画像多いですが一気にGo!です。

1.
DSH14816
2.
DSH14833
3.
DSH14871
4.
DSH14882
5.
DSH14910
6.
DSH14914
7.
DSH14931
8.
DSH14968
9.
DSH14977
10.
DSH14984
11.
DSH14999
12.
DSH15004
13.
DSH15015
14.
DSH15018
15.
DSH15031
16.
DSH15037
17.
DSH15054
18.
DSH15075
19.
DSH15092
20.
DSH15108
21.
DSH15116
22.
DSH15132
23.
DSH15142
24.
DSH15168
25.
DSH15189

朝一の8:30からの撮影だったので帰宅したのが10:30、そこからスーパー銭湯に行ってゆっくりして、のんびりと充実した長い三連休の中日でした(^^)
知奈実さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください