『GPSハウススタジオ撮影会@Studio COU6H』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/06/09(日)
主催:GPS撮影会<https://ameblo.jp/girls-photo-session/>

去年から撮りたいと思っていた御木ももあ(みっきー)さんをやっと撮らせてもらうことができました。
スタジオは墨田区のStudio COU6H、なんと約4年振りでしたが相変わらず好みの意匠。
ずっと2Fにいたかったですが、さすがにそれは無しで約20分でフロアローテーションのシステムです。
ももあさん初めましてでしたが、いや~173cmの長身に長い手足でポージングもばっちりでかっけーかったです!!
特に今回はこのスタジオでいつもより濃い目のメイクですとの宣言があったので、もう端からメラメラ系ライティングと決めてました・・・いつもか(^^ゞ
チャンネルみっきーではプロフェッショナルインストラクターとしての御姿も見れます(*^^*)

それでは枚数多いですが一気にGo!です。

1.
DSH11953
2.
DSH11955
3.
DSH11985
4.
DSH12009
5.
DSH12018
6.
DSH12023
7.
DSH12025
8.
DSH12044
9.
DSH12045
10.
DSH12063
11.
DSH12067
12.
DSH12069
13.
DSH12089
14.
DSH12093
15.
DSH12109
16.
DSH12111
17.
DSH12116
18.
DSH12134
19.
DSH12152
20.
DSH12163
21.
DSH12192
22.
DSH12238
23.
DSH12250

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください