『BRAND撮影会 Hanazono Room』 斎藤みどり

撮影日:2019/06/16(日)
主催:BRAND撮影会

BRAND撮影会の『九条ねぎ&小澤らいむ生誕祭イベント』で斎藤みどりさんの個撮枠が運良く取れたので(抽選でした)、新宿御苑のHanazono Roomへ出陣してきました。
このスタジオはマンションの中なのですが、なんとプールが併設されているという凄いスタジオでした。各種撮影で使用されており知る人ぞ知るスタジオらしいですね・・・私は知りませんでしたが(^^ゞ

第一部の個撮枠のみの参加でしたが、生誕祭イベントということで個撮、囲み入り混じっての大盛況でソフトボックス付きのスタンド2灯を抱えてのポジション・キープはさり気なく冷たい視線の大顰蹙を買ってなかなかに困難でしたが、各モデルさん(ここ大事)のさり気ないリードで楽しく撮影させてもらえました\(^o^)/
斎藤さんは相変わらずカッケーかったっす(*^^*)

1.
DSH12280
2.
DSH12281
3.  『気絶するほど悩ましい』 by Char ・・・昭和ですんませんm(_ _)m
DSH12290
4.
DSH12313
5.
DSH12323
6.
DSH12331
7. プールサイドは絶賛サウナ状態でした。5分で100ml汗かいた気がする(^^ゞ
DSH12335
8.
DSH12337
9.
DSH12380
10.
DSH12390
11.
DSH12402
12. すぇくすぃ~!!
DSH12417
13. 実際には明るいのですがね。
DSH12427
14.
DSH12432
15.
DSH12441
16. くあっけぇ~のです!!
DSH12449
17. 着てますから安心して下さい・・・心配してねーって!? m(_ _)m
DSH12470
18.
DSH12485
19.
DSH12505

今回公式カメラマン兼スタッフとして参加されていたTonyさんとも久しぶりにお会いして話ができてラッキーでした!!

斎藤さん(だぞw)、スタッフの方々、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください