『日本橋エリア 浴衣撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/08/25(日)
主催:御木ももあ自主企画

ほんのちょ~っとだけ暑さが和らいで時折気持ちの良い風の吹いた8月最終日曜日の午後、御木さんの自主企画の浴衣撮影で日本橋に出陣してきました。
元々が出遅れて予約が取れてなかったのですが、二枠予約されていたカメラマンさんが一枠譲ってくださり、めでたく参加となったのでした。感謝!!・・・m(_ _)m
知らないエリアでは無いのですがポトレを撮るという観点でこの街を眺めたことはなかったので、平日の仕事の途中にさっくりとロケハンをしちゃってました(^^ゞ
平日よりは空いているだろうと勝手に思ってましたが、『EDO EDO 日本橋2019なんてイベントがあって結構な人手で、淡い期待をしていた仲通り(コレド室町1・2の間))は金魚すくい会場となっておりNo Chanceでした(>_<)
まぁ、それならそれでという事でロケハンしていたいくつかのポイントで撮りましたが、75分では全く足りませんでしたね(^^ゞ

1. 一本脇道に入ると情緒あります。フリンジは無視(^^ゞ
DSH14817
2.
DSH14824
3. 昼間だってf1.4の1/8000でぇ~い。
DSH14837
4.
DSH14842
5. f2.0の1/8000で俺流背景適正露出(^^ゞ
DSH14855
6. ここ混んでたので3ターン回りました(^^ゞ
DSH14864
7.
DSH14885
8.
DSH14889
9.
DSH14903
10.
DSH14914
11.
DSH14917
12. 
DSH14944
13.
DSH14949
14.
DSH14955
15.
DSH14963
16.
DSH14977
17.
DSH14985
18.
DSH14996
19.
DSH15003
20.
DSH15011
21.
DSH15016
22.
DSH15026
23.
DSH15036
24.
DSH15040

御木さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください