『GPSハウススタジオ撮影会@スタジオ・クークー』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/09/08(日)
主催:GPS撮影会

夕方から台風が迫りくるという予報の中、申込時にそれがわかっていた訳では勿論ないのですが朝イチでstudio Coucouに行ってきました。御木さんの装いは秋の雰囲気の漂うセンスのいい衣装でしたが、私はいつもの真夏の滝汗モード(^^ゞ
こちらのスタジオは昨年の11月に神美さんを撮らせてもらった時以来二度目。今回はちょっと趣向を変えて自分としてはかなりハイキー気味の画も撮ってみちゃったりして(^^ゞ
1フロア2組の設定だったようで、実際には適度に分散して1フロアで混雑することもなく快適に撮らせてもらうことができました。
ボツにしきれず枚数多いですが一気にGo!です。

1.
DSH15057
2.
DSH15082
3.
DSH15088
4.
DSH15120
5.
DSH15148
6.
DSH15157
7.
DSH15168
8.
DSH15173
9.
DSH15184
10.
DSH15197
11.
DSH15223
12.
DSH15228
13.
DSH15232
14.
DSH15246
15.
DSH15257
16.
DSH15267
17.
DSH15270
18.
DSH15297
19.
DSH15298
20.
DSH15304
21.
DSH15317
22.
DSH15328
23.
DSH15344
24.DSH15352
25.
DSH15360

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

この後、ぐるっと遠回りして更新したパスポートを受け取ったついでに大宮西口で超こってり「煮干中華そば専門 煮干丸」で「濃厚煮干しそば」チャーシュー追加トッピングに『内臓オイル』がっつりで大満足のランチでした・・・食レポか!?

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください