『リクエスト撮影 葛西臨海&海浜公園』 御木ももあ(みっきー) Part-I

撮影日:2019/11/03(日)

三連休のど真ん中の日曜日に御木さんのリク撮で葛西臨海公園&葛西海浜公園へ行ってきました。
日曜日の前後は爽やかな秋晴れでしたが、この日はあいにくの鈍曇り(>_<)
バキッと晴れるか、ドカンと降るかのどっちかにして欲しかったのですが、天気ばかりは文句を言っても仕方ないので、割り切って楽しむことに!!

前半はさり気なく初めて中で撮るクリスタルビュー編です。
今更ではありますが曇りで焚かずとも自然光が廻ってとっても撮りやすいですね(^^)
御木さんの衣装に合わせたネイル、アクセ、メイクのパープルワールドもとっても決まっていて撮れ高が高かったので、Part-I は前半分だけです(^^ゞ

1.
DSH16258
2.
DSH16265
3.
DSH16289
4.
DSH16290
5.
DSH16298
6.
DSH16302
7.
DSH16305
8.
DSH16326
9.
DSH16333
10.
DSH16338
11.
DSH16359
12.
DSH16379
13.
DSH16417
14.
DSH16434
15.
DSH16450
16.
DSH16474
17.
DSH16488

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください