『原宿ストリート撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/10/13(日)
主催:御木ももあ自主企画

前日の巨大な台風19号上陸の影響で土曜日に予定していた美マージュが中止となり、日曜日のGPS撮影会も安全最優先ということで中止となった中、(状況によってという前提付きで)御木さんの個人企画が開催されるということで速攻で申し込んで枠を確保。台風の影響が甚大で無いことを祈りながら就寝すると、翌朝には台風一過の青空ではないですか!! 夜半から断水となっていた水道も朝にはなんとか復旧していてホッと一息ついて、そ~っと家を脱出。
御木さんも無事に現地へ向かえる状態であることをTwitterで確認し、動いていないJR は諦めて車で現地へ出陣・・・途中首都高から見た荒川の状態に(・・;)と目を疑いながらもかなり早めに現地に到着しました。
不謹慎ではありますが、こんな日の正午なら流石の原宿も空いているだろうと思いきや、普段よりは確かに少ないながらもかなり混んでおりました。
何故か確実に外人さんが多かったですね。

今回はGPSでリクエストした衣装に濃い目のメイクと分かってはいましたが、待ち合わせ場所でお会いすると思わず『くぅ、くぅあっけぇ~\(^o^)/』と唸ってしまうほどに決まりまくって、「くぅちゃんすか?いや、安室ちゃんすか?」って感じで、ちょっとだけ通った子供&外人だらけの竹下通りではヒール込180cm超えの長身と相まっていい意味でかなり目立ってました(^^)

1. 大混雑の竹下通りを早々に避けてブラームスの小路からスタート
DSH16093
2.
DSH16117
3.
DSH16121
4.
DSH16130
5.
DSH16147
6.
DSH16166
7.
DSH16176
8.
DSP23780
9.
DSP23784
10.
DSP23795
11.
DSP23796
12.
DSH16184
13.
DSP23815
14.
DSP23822
15.
DSP23827
16.
DSP23839
17.
DSH16207
18.
DSH16213
19.
DSH16218
20.
DSH16223

御木さん、歩きづらいヒールのリクエストに文句も言わず合わせてもらって、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

撮影終了後、帰宅の道すがらついつい17号沿いの花月嵐へ。撮影後の高カロリー濃い口ラーメンはいと美味しゅうございましたm(_ _)m

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください