『GPSハウススタジオ撮影会@スタジオエコロ グランド』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/12/22(日)
主催:GPS撮影会

朱宮さんの卒業直前の撮影以来約5年半振りにエコログランドへ行ってきました(^^)
2Fのスカイもいいですが、1Fのグランドも好きなんですよね。
1Fの白ホリスペースが空いていたので、がっつり系ライティングからスタートです(^^ゞ

1.
DSH18395
2.
DSH18410
3.
DSH18462
4.
DSH18480
5.
DSH18503
6.
DSH18518
7.
DSH18539
8.
DSH18561
9.
DSH18577
10.
DSH18589
11.
DSH18593
12.
DSH18597
13.
DSH18620
14.
DSH18633
15.
DSH18649
16.
DSH18681
17.
DSH18691
18.
DSH18711
19.
DSH18726


御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

本来はこの後、八王子の某所まで電車で2時間半掛けて移動して、美マの撮影&忘年会に参加の予定だったのですが数日前に決まった已む無い事情でキャンセルとなり帰途についたのでした。

今年も素敵なモデルさん、イケてる主催者&スタッフさん、イカしたカメラマンさん達のお蔭で充実したポトレ・ライフを送ることができました。
今年関わらせて頂いた全ての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
2019年もあと数時間となりましたが、皆さん良いお年をお迎え下さい。

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください