『晴海客船ターミナル リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2019/12/27(金)

謹賀新年
本年も宜しくお願い致しますm(__)m

以前から一度撮ってみたいと思いながら行く機会のなかった晴海客船ターミナルで御木さんの撮り納めリク撮をさせてもらいました。
ここで夕暮れ前にドレスでという構想は結構前からあったのですが、撮影許可申請ができるのが客船着岸スケジュールが確定する3週間前からのため、御木さんには何度か仮予約させてもらった日程に客船着岸予定が入ってリスケをお願いし、やっと師走に決行となりました(この日も数日前までの雨予報で延期を検討したのですが結果的に冬晴れとなり本当にラッキーでした)。
今回の衣装は久しぶりに青山のDRERICHさんで当日返却のレンタルをさせてもらいました。やっぱ質感高いです!
では、似たもの構図も多いですが新春記念で一気にGo!・・・撮れ高がめっちゃ高くこれでもかなり絞り込んだんです(^^ゞ

1.
DSP24503
2.
DSP24508
3.
DSH18762
4.
DSP24529
5.
DSP24535
6.
DSP24539
7.
DSP24554
8.
DSP24558
9.
DSH18818
10.
DSH18850
11.
DSH18851
12.
DSH18869
13.
DSP24587
14.
DSH18917
15.
DSH18936
16.
DSH18956
17.
DSH18960
18.
DSH18966
19.
DSH18971
20.
DSP24616
21.
DSH19007
22.
DSP24649
23.
DSP24652
24.
DSH19020

1階の臨港広場へ降りた時点で寒風は一層強さを増して厳しい状況でしたが、最後まで弱音を吐かずに頑張ってもらえたお陰で大満足の撮り納めとなりました。
御木さん、寒い中本当にありがとうございました~&お疲れ様でした~★今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください