『GPS新春着物撮影会@銀座・老舗料亭』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2020/01/03(金)
主催:GPS撮影会

新春の初撮りは年末の撮り納めに続いて、御木さんを一枠目で撮らせてもらうことができました(^^)

場所は銀座7丁目の老舗料亭です。今回はBRAND撮影会との同時並行開催でしたが、開始時間が15分づついくつかのグループに分かれていたので、第一部の撮り始めはまだ空いていてラッキーでした・・・撤収時には受付が大変なことに(^^ゞ
御木さんの着物のセレクトとアイメイクが抜群でした(*^^*)

1.
DSH19030
2.
DSH19041
3.
DSH19051
4.
DSH19064
5.
DSH19073
6.
DSH19082
7.
DSH19084
8.
DSH19095
9.
DSH19127
10.
DSH19130
11.
DSH19136
12.
DSH19154
13.
DSH19158
14.
DSH19160
15.
DSH19176
16.
DSH19178
17.
DSH19190
18.
DSH19197
19.
DSH19213
20.
DSH19221
21.
DSH19224
22.
DSH19233
23.
DSP24667

今回ルーセントと共に使おうと前日に満充電したバッテリーをYN-600に付けたまま移動してしまい、どこかのタイミングでスイッチが入ったらしく現地でセットアップしたら既に完全放電という失態をやらかしてしまい、大きな部屋にはRIFAがあったので何とか凌ぐことができたのですが、数ある個室では環境光だけでは厳しくISO上げまくりの過酷な撮影となったのでした・・・何事も修行ですね(^^ゞ
ある意味45分の短い時間で助かった(*^^*)

御木さん、新春早々ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.


OMAKE
『お正月は"ももあ"と"MOET(もえ)"でいい気分』なんてな。



 

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください