『梅下游楽園2020 ~ ブラックディビジョン』Part-Ⅰ

撮影日:2020/03/08(日)
主催:トーキョー★美マージュ

年末のヨーロピアンと並んでトーキョー★美マージュ恒例の和洋折衷季節イベントとなっている越生での梅撮に行ってきました。
天気予報では朝方に上がるはずの雨が家を出る時点でもシトシトと降り続いており、一抹の不安を抱えながら現地に到着すると・・・止んでない(>_<) ちなみに前日のホワイトディビジョンは曇り。遊女風着付けは共通でホワイトディビジョンでは『+ 白系の淑女イメージ』、ブラックディビジョンでは『+ 黒系の小悪魔イメージ』 という構成意図だったそうです。
降ったら降ったで濡れずに楽しもうということで、もう着なくなったゴルフ用のカッパを上下共に着込んでの撮影スタートとなりました。
Part-Ⅰは集合写真と枚数僅少ながら桜ゆりかさんとカティーさんです。

1. 撮ってる最中におーくんに「Kazuさんがゆりかちゃん撮ってるの珍しい」って言われて、そんなことねーよと思って
 データ見返したらホントにこの時の沖縄以来でした・・・4年ぶりm(_ _)m
DSH10296
2.
DSH10299
3.
DSH10309
4.
DSH10313
5.
DSP30160
6.
DSP30127
7.
DSP30130
8.
DSP30135
9. このひらひらのついた傘はカティーさんが今回の為に調達したそうですが、しだれ梅とのマッチングが最高でした\(^o^)/
DSH10391
10.
DSH10401
11. 傘部分を隠しても画になる!
DSH10405
12.
DSH10410
13.
DSH10411
14.
DSH10413
15. 集合写真はX-Pro3でのクラッシクネガ試し撮り
DSP30144
16.
DSP30145

to be continued...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください