『梅下游楽園2020 ~ ブラックディビジョン』Part-Ⅱ AYAKA

撮影日:2020/03/08(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-ⅡはAYAKA様の団体撮影分です。
自分は第一部(黒系素材を組み合わせたアレンジ着付)だけの参加でしたが、第二部(遊女風アレンジ着付)にも参加したカメラマンさん達の写真を拝見すると何とも艶やかな(*^^*) 惜しいことしました・・・まぁ所用があったので致し方なしなんですが(^^ゞ
この黒系もこれまでの梅撮とは趣が異なってこれはこれで良かったです ... しょっぱなは開けてはいけないX-Pro3の背面モニターを開けて(^^ゞ

1.
DSP30049
2.
DSP30070
3.
DSP30097
4.
DSP30108
5.
DSP30115
6.
DSP30163
7.
DSP30168
8.
DSH10314
9.
DSH10329
10.
DSH10334
11.
DSH10350
12.
DSH10351
13.
DSH10355
14.
DSH10363
15.
DSH10372
16.
DSH10382

to be continued...

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください