『新宿某所 リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー) Part-Ⅰ

撮影日:2020/03/09(金)

予定していた屋外撮影が雨で延期になったり、スケジュールの調整が厳しかったりで正月の撮り初めから約2ヶ月ぶりで御木さんを撮影させてもらいました。
まぁ見りゃ分かるのですが場所は新宿の某所です(^^ゞ
新型コロナウィルスの影響で平日の真昼間にも関わらず昼食に出るサラリーマンも含めて殆ど人影がなく、ゆっくりと撮影できました・・・実際には短時間ゲリラだけど(^^ゞ
ということで、予想以上に撮れ高が高かったので衣装チェンジはありませんがPart-Ⅰ、Ⅱの二回に分けての掲載です(^^)

  1. 会って1分でカッケーく決めてくれました(*^^*)
    DSH10433
    2.
    DSH10450
    3.
    DSH10459
    4.
    DSH10474
    5.
    DSH10511
    6.
    DSH10521
    7.
    DSH10525
    8.
    DSH10534
    9. この日もブラウン系のアイメイク決まってました(*^^*)
    DSH10538
    10.
    DSH10543
    11.
    DSH10549
    12.
    DSH10566
    13.
    DSH10569
    14. ここから4枚、1978年ヤマハポプコン出身の柴田まゆみ『白いページの中に』の世界です・・・みっきーちゃんは生まれてなかった(^^ゞ

    DSH10576
    15.
    DSH10591
    16.
    DSH10595
    17.
    DSH10597
    18.
    DSH10605
    19.
    DSH10619
    20.
    DSH10637

to be continued ...

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください