『梅下游楽園2020 ~ ブラックディビジョン』Part-Ⅲ AYAKA

撮影日:2020/03/08(日)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-ⅢはAYAKA様の20分ショート個撮分です。時系列としてはこの撮影が最初だったので一番雨が安定して(?)降ってました(^^ゞ
この後の団体撮影で衣装を変えたので、結局この『BLACK くノ一』風衣装はこの時オンリーだったんですかね(第2部の個撮の状況が不明)!?

1.
DSH10164
2.
DSH10167
3.
DSH10172
4.
DSH10178
5.
DSH10186
6.
DSH10213
7.
DSH10214
8.
DSH10222
9.
DSH10227
10.
DSH10233
11.
DSH10244
12.
DSH10257
13.
DSH10263
14.
DSH10278
15.
DSH10282


道川さん、おーくん、佐野さん、カティーさん、桜さん、木滑さん、AYAKAさん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.


OMAKE

真剣な殺陣指導を笑って流すAYAKA様


 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください