『異世界的旅路~春の陽光』Part-Ⅰ Ari、桜井美羽

撮影日:2020/03/21(土)
主催:トーキョー★美マージュ

三連休の中日は桜井美羽さんとariさんを撮りに8:00amに野木駅集合という早起きロケ撮に参加してきました。
Part-Ⅰは渡良瀬遊水地でのヨシ焼きイベントです。
年に一度のチャンスで燃える燃えないを含めたコンディションは運を天に任せるしか無いという神頼みイベントですね(^^)
私は初参加でしたが、美マのWebAlbumで過去のすんごい画のイメージ(特に川本さんの出演回)を拝見して大いに期待しての参加でした。
しかし好天ではあったものの今年は例年に比べて燃えない状態だったらしいです。黒煙で空が真っ暗になるという風でもなく・・・。
このイベントならではの切り撮り方もわかってなかったのでいい勉強になりました・・・XF 100-400mm欲しいな(^^ゞ

1. まずはお二人の2ショットから
DSH10892
2.
DSH10898
3.
DSH10904
4.
DSP30173
5.
DSP30175
6. 続いてariさんのソロ
DSH10956
7.
DSH11109
8.
DSP30207
9. ここから桜井さんのソロが続きます
DSH10926
10.
DSH10947
11.
DSH10961
12.
DSH10979
13.
DSH11029
14.
DSH11049_
15.
DSH11054
16.
DSH11089
17.
DSP30188
18.
DSP30200

to be continued...

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください