『聖天宮 リクエスト撮影』 御木ももあ(みっきー) Part-Ⅱ

撮影日:2020/10/19(月)

Part-Ⅱは休憩を挟んで漢服に着替えてもらっての後半です。
元々はチャイナドレスだけの予定でしたが、某ヴェルさんが同じ場所で木滑嬢を漢服でも撮られた素晴らしい作品群(Bookも凄かった)を先月の「木滑展」で拝見して『漢服もいいな~!』と思い急遽Amazonで調達したのでしたm(_ _)m
ちなみに、旗袍(チャイナドレス)は満州貴族の衣装「旗装」からの改良版、漢服は「漢民族伝統服飾」の略。つまり、「漢民族が着ていた服=漢服」だそうです。
どーでもいーから早く見せろ!って? へぇへぇ m(_ _)m

1.
DSH12249
2.
DSH12252
3.
DSH12258
4.
DSH12275
5.
DSH12276
6.
DSH12280
7.
DSH12287
8.
DSH12297
9.
DSH12298
10.
DSH12306
11.
DSH12308
12.
DSH12312
13.
DSH12320
14.
DSH12328
15.
DSH12330
16.
DSH12364

御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.


OMAKE

シャレです。こういう天気だったらよかったなと(^^ゞ


LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください