『あさひ山展望公園』 御木ももあ(みっきー)

撮影日:2020/10/25(日)
主催:御木ももあ自主企画

穏やかな秋晴れの中、飯能にある360°に渡って視界の開けた「あさひ山展望公園」での御木さんの自主企画撮影会に行ってきました。
三週連続は年末年始以来っす(^^ゞ
元々この企画は2月の中旬の一番寒い時期に企画されて積雪で中止となり、3月末には豪雨予報で中止となり、その後緊急事態宣言が出て、この日やっと実現となった企画でした・・・今思うと雪撮も魅力的だったけど絶好の天候の中で撮れて良かった(^^)
冬にはスモークスプレーの在庫がなかったし・・・しかし輸入物とは言え1本\5,000弱ってな!? 他に選択肢がないから買うけどさ(>_<)

1. 雲な~し\(^o^)/
DSH12389
2.
DSH12395
3.
DSH12398
4.
DSH12406
5. かつての僚友X-Pro1とXF60mmマクロのコンビだと永遠にピント来なかったパターンです(^^)
DSH12412
6.
DSH12419
7.
DSH12422
8.
DSH12439
9. 林の向こうから差す夕陽も綺麗だったので、自然光でのシルエットも撮っとくべきだった・・・心理的余裕がなかった(>_<)
DSH12468_
10. 火事じゃねーよ。
DSH12472_
11.
DSH12488_
12. こういうアレンジも怪しげで似合うっすね(^^)
DSH12495
13.
DSH12523
14.
DSH12529
15.
DSH12550
16.
DSH12556-2

この後のブルーアワーと星空ポトレもチャレンジしたかったなぁ・・・三脚積んでなかったけど(^^ゞ
御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

OMAKE
この明るさが終了時の肉眼露出値・・・遥か向こうに富士山が(^^)


 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください