『GPS撮影会@スタジオ・エコログランド』 御木ももあ

撮影日:2022/07/17(日)
主催:GPS撮影会

いつもの第三日曜日の朝は大黒PAでのテスラオーナーズミートですが、この日は東雲のA PITでの~MORNING Meeting TESLA~と同時開催(?)だったので、それに参加してからゆるりとファミマ弁当を食してスタジオ・エコログランドへと出陣しました。

ライティング3発セットの為に早めにスタジオに入ったのですが、なんと前日に届いた密林で追加購入したGodoxのS2 S型ブラケットが不良品で角度固定ができないことに現場で気付き(納品時に確認しなかった自分が悪いのだが)四苦八苦の末にスリッパを挟んで角度を固定するというトラブルで、冷静なふりをして『ちょっと待ってね!』と言いながら撮影開始前に滝汗かいて焦りまくってたのは内緒です・・・45°キープできず60°程度まででかなり下向きになってしまった😂
今回のイメージは、『御木さんお気合の入ったペインティングパレットでの海メイクを50mm相当で至近距離からオパグリ他三灯焚き焚きで、できる限り生々しい肌の質感を切り取る』だったので、前半30分弱を白ホリエリアで費やしました・・・床が自由にならなかったのでこれはこれで、別の機会に完全白ホリスタジオでリベンジを誓うのであった!

1.
DSP32671
2.
DSP32679
3.
DSP32695
4.
DSP32701
5.
DSP32705
6.
DSP32717
7.
DSP32719
8.
DSP32738
9.
DSP32748
10.
DSP32756
11.
DSP32778
12.
DSP32793
13.
DSP32807
14.
DSP32809
15.
DSP32817
16.
DSP32828
17.
DSP32847
18.
DSP32859
19.
DSP32879
20.
DSP32887
21.
DSP32903


御木さん、主催及びスタッフの皆様、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください