『招聘者 ~ Invited person』Part-II はせちゃん、片桐愛羅

撮影日:2022/05/07(土)
主催:トーキョー★美マージュ

前半を終了してモデルさんが着替えをしている間に昼休憩。
現場のコンクリにベタ座りでコンビニ飯を頬張るのは久しぶりの「これぞ美マ!」感あるあるでした(^^)
後半は前半のドレスから打って変わってのカジュアル衣装。これもまた廃墟シチュエーションに見事にビタ~!っと決まってるお二人でした!!
それではPart-II 一気にGoです。

まずは2ショット!
1.
DSP32306
2.
DSP32315
3.
DSP32326
4.
DSP32325
続いてはせちゃんソロ編!
5.
DSP32374
6.
DSP32399
7.
DSP32400
8.
DSP32499
9.
DSP32509
10.
DSP32570
11.
DSP32575
〆は片桐愛羅さんソロ編!
12.
DSP32341
13.
DSP32350
14.
DSP32361
15.
DSP32413
16.
DSP32421
17.
DSP32441
18.
DSP32449
19.
DSP32470
20.
DSP32482
21.
DSP32554
22.
DSP32583

この日はお久しぶりにお会いするカメラマンさんが沢山いて終始和やかに撮影することができました・・・マナーとリズムをわきまえている人ばかりだとホントに楽(^^)。 久しぶりの廃墟も楽しかったぁ~。
道川さん、ヒデさん、はせちゃんさん、片桐さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください