『GPS撮影会@スタジオアッサンブラージュjujo』 御木ももあ

撮影日:2022/11/13(日)
主催:GPS撮影会

前日に蓮田で久しぶりのガチ洗車をして若干の筋肉痛が残る中、日曜日は朝一番で初めてスタジオアッサンブラージュjujo御木さんを撮影させてもらいました。
雰囲気的に2Fはエコロスカイ、1Fは千駄ヶ谷のabの1Fに似た感じでしたね。
当然ながら1Fにどっぷり浸りましたが何か? 他の参加者さんは2Fに集中してたしぃ(^^)

では一気にGo!

1.
DSP34843
2. 告知でスタジオのイメージ写真見た瞬間から黒白ハーフスプリットでどうライティングするか考えてた(*^^*)
DSP34856
3.
DSP34857
4.
DSP34886
5.
DSP34897
6.
DSP34907
7.
DSP34918
8.
DSP34953
9.
DSP34973
10.
DSP34976
11. 熱くなって来たのでちょっと外でCool Down・・・暑がってたのは俺だけです(^^ゞ
DSP34984
12.
DSP34985
13.
DSP34997
14. ラスト10分となったので一応2Fへ・・・思い切り混んでた(*^^*)
DSP35024
15.
DSP35026
16.
DSP35033
17.
DSP35037
18.
DSP35041
19. フリンジなんて気にしない(^^ゞ
DSP35047
20.
DSP35057
21.
DSP35060
22.
DSP35066

今回も御木さんはかっけーかったぁ~(^^)
撮影を終えて後片付けをしていると杉さんが! 知ってたら第二部予約してオヤジの赤羽昼呑み行きたかったなぁ(>_<)

御木さん、スタッフの方々、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください