『江ノ島 リクエスト撮影』 御木ももあ

撮影日:2022/10/24(月)

9月に予定していた川撮が台風の影響で中止となってしまい、久しぶりの御木さんとの撮影となりました(^^)
場所は江ノ島。今回は稚児ヶ淵岩屋での撮影をメインにと考えて、べんてん丸で裏側に移動するつもりだったのですが、御木さんとの合流前に為念で観光センターに確認したところ、まさかの『強風により欠航!』(><)
さて、どうしたものかと悩みつつ結局エスカーを乗り継いで上まで登ってから裏に回るという体育会系ルートに付き合ってもらうことになりました。シーキャンドルから先が何気に階段キツイんです((;_;))

1. サムエル・コッキング苑はリニューアル工事中でした~(^^ゞ
DSP34601
2.
DSP34608
3. 富士山見えませんがシーキャンドルのてっぺんです~。
DSP34621
4.
DSP34623
5. ゼーゼー言いながら(俺だけな)やっと辿り着いた稚児ヶ淵(^^)
DSP34636
6.
DSP34657
7.
DSP34672
8.
DSP34678
9.
DSP34693
10.
DSP34696
11.
DSP34699
12.
DSP34702
13.
DSP34708
14.
DSP34727
15.
DSP34733
16.
DSP34750
17.
DSP34763
18.
DSP34791
19.
DSP34801
20.
DSP34808
21.
DSP34811
22.
DSP34822

数日前から天気予報はコロコロと変わり、当日は朝からの雨と大渋滞に加えてべんてん丸の欠航と、どうなることかと思いましたが何とか楽しく撮影を終えることができました(*^^*)

御木さん、足元悪いところご協力ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

OMAKE

キョンシー

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください