『ヨーロピアン的嗜好 2022』 Part-II

撮影日:2022/12/04(日)
主催:トーキョー★美マージュ

「真冬の大人の文化祭」Part-IIは今回が『二度目まして!』の石川りえさんソロ編です。
衣装のせいもありますが、前回とはまた違った妖艶さがいいっすね(*^^*)
20分のショートショート個撮も撮らせてもらいましたので合わせて一気にGo!です(^^)

1.
DSP35402
2.
DSP35429
3.
DSP35446
4.
DSP35496
5.
DSP35520
6.
DSP35528
7.
DSP35539
8.
DSP35568
9.
DSP35576
10.
DSP35590
11.
DSP35602
12.
DSP35607
13.
DSP35609
14.
DSP35622
15.
DSP35631
16.
DSP35645
17.
DSP35652
18.
DSP35667

おまけで凝りに凝ったヘアメイクのアップを!

自分はショート個撮終了で撤収となりましたが、この後昼休憩を挟んで衣装替えをした様子を帰宅後にNetで拝見し、フル参加ありだったかもと思ったのは内緒です(^^ゞ

また、今回はヨーロピアンらしく参加カメラマンが16名と大人数で、かなり久しぶりにお会いするカメラマンさんも多数おられ、皆さんの元気そうなお顔を拝見できて勝手にホッコリしてました(^^)
道川さん、おーくん、佐野さん、ヒデさん、木滑さん、はせちゃんさん、浅香さん、石川さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください