『紅葉・ススキ企画』 あみーご

撮影日:2023/11/26(日)

長い夏というか暑い秋が終わり一気に冬へと向かう中、『今年は紅葉撮りよりススキ撮りがしてーなぁ、でも仙石原とか遠いしなぁ』とぼんやり思っていたところに、あみーごさんの自主企画でススキ撮影の告知が\(^o^)/
この前の週の美マも帰省で参加できない予定だったので、夕陽に透けて黄金色に輝くススキをイメージして「飛んで火に入る真冬のジジィ」は気合の予約スタンバイでマジックアワーの時間帯の予約に成功したのでした。
ところが当日は小雨からのドン曇り・・・前後の一週間は完璧な秋晴れだったのに(>_<)
これはこれで秋らしい情緒的な画が撮れそうだと気持ちを切り替えて都立狭山公園へ。モード系でバッチリ決めたあみーごさんとガッツリ茂っているススキを目にすると・・・速攻で燃えましたとさ。単純王ですが何か?(^^ゞ
いつもは殆どレタッチしないのですが、似たもの構図が多いのでちょっとフィルター遊びもしたりして。

1.
DSP31567
2.
DSP31571
3.
DSP31596
4.
DSP31598
5.
DSP31609
6.
DSP31631
7.
DSP31639
8.
DSP31644
9.
DSP31647
10.
DSP31656
11.
DSP31671
12. これで後ろのススキが夕陽で黄金色に輝いているのがこの日のイメージでした・・・来年リベンジだべ~!! これはこれで哀愁あって好き(*^^*)
DSP31685
13.
DSP31700
14.
DSP31702
15.
DSP31712
16.
DSP31718
17.
DSP31732
18.
DSP31733
19.
DSP31744
20.
DSP31784
21.
DSP31809
22.
DSP31816


いやぁ~激寒の中でまさか汗かいて撮影するとは・・・今回もエキサイティングに楽しませてもらいました(*^^*)

あみーごさん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

fin.

OMAKE

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください