『みなとみらい リクエスト撮影』 御木ももあ

撮影日:2022/12/12(月)

前週の自主企画に参加できなかったので、意地になって同じ場所にリク撮で行ってきました(^^ゞ
この日は懐かしの『CC撮影会』で何度も撮影した「大さん橋国際客船ターミナル」のデッキ及び中で時間枠半分の1時間程度を費やすつもりで行ったのですが、移動中に最近は無断撮影をかなり厳しくチェックしておりペナルティが発生したケースもあるらしいという話を聞いて、その場でデータ消されちゃたまらんということで見送りとし、桜木町までのエリアをブラブラしながらの撮影となりました。これはこれで楽しかったです(*^^*)
ちなみに後日確認したところ、大さん橋での撮影に関しては以前はなかった規約が制定されておりました。良い子はルールを守りましょう(*^^*)

1.
DSP35726
2.
DSP35738
3.
DSP35747
4.
DSP35757
5.
DSP35763
6.
DSP35785
7.
DSP35795
8.
DSP35827
9.
DSP35831
10.
DSP35838_
11.
DSP35850
12.
DSP35867
13.
DSP35893
14.
DSP35906
15.
DSP35927
16.
DSP35952
17.
DSP35967
18.
DSP35992
19.
DSP35994
20.
DSP36007
21.
DSP36016
22.
DSP36035

ちなみにこの辺りは学生の頃に休講になるとバスケ部の練習前にオンボロ車で昼寝に来てたエリアでした...当時は埋め立てが完了しておらず大部分が海でしたが(*^^*)
御木さん、ありがとうございました~&お疲れ様でした~★

P.S.
一昔に比べると早めではありますが、今年はこれが最後の撮影となりました。
相変わらずコロナの影響はあるものの、今年は一昨年、去年の撮影自粛度合いよりはちょっとだけましにはなりましたが、来年こそはコロナ前の平和なポトレライフを満喫したいものです。
今年関わらせて頂いた全ての方々にこの場を借りて御礼申し上げます。
年内はこれが最後の更新となりますが、皆さん良いお年をお迎え下さいm(_ _)m

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください