グループリクエスト撮影 A@新木場Studio Flamme

撮影日:2023/10/15(日)

あの暑く熱い灼熱の由比ヶ浜(東京美マージュ5周年記念祭@アマンダンブルー)から今年の8月で10年が経過し、この日に生まれた一家は10周年となりました🎉🎉🎉 継続は力なり😃
そう言や美マ15周年やんねぇな・・・ブツブツ。

というわけで(でもないけど)、コロナの影響もあって3年弱の沈黙を破って久しぶりに集合となりました(^o^)
場所はこの夏に御木さんを撮影させてもらったリーズナブルな金額でかなり自由に遊ばせてもらえる新木場Studio Flammeです。
前回来た時は7月半ばで暑くて暑くてスポットクーラーの前を行ったり来たりでしたが、今回はこの日の午前中だけ大雨&低温でなんと石油ストーブをつけての撮影となりました・・・雨◯健在(*^^*)

さぁ~、煙に水にカラーフィルターにと、ど派手に行くぜぃ~(^o^)

1.
DSP31199
2.
DSP31193
3.
DSP31216
4.
DSP31253
5.
DSP31258
6.
DSP31280
7.
DSP31301
8.
DSP31325
9.
DSP31346
10.
DSP31354
11.
DSP31367
12.
DSP31375
13.
DSP31384
14.
DSP31437
15.
DSP31438
16.
DSP31439
17.
DSP31452
18.
DSP31455
19.
DSP31465
20.
DSP31477
21.
DSP31503
22.
DSP31510
23.
DSP31517
24.
DSP31551

お互いに撮影のペースも趣向も分かっているのでやりやすくて楽しかった~!!
ちばっちさん、さんちぇさん、Aさん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

FIN

OMAKE

撒きまくったお水の後片付け(撮影 by A氏)

懐かしき遠い夏の日のおもひで(撮影 by yoshiさん)

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください