『バレンタインミーティング ~ 縁結び』 Part-II 祝祭アミ

撮影日:2023/02/11(土)
主催:トーキョー★美マージュ

Part-IIはこの日が美マ初出演の祝祭アミさんです。
170cmの長身にCoolな眼力のカッケー系モデルさんでショート個撮でも撮影させてもらいました。
何気に囲みはこの日が初めてだったそうで最初は緊張の面持ちでしたが、2部では慣れたかな😄?

では、囲み撮影分も合わせて一気にGo!

1.
DSP36331
2.
DSP36335
3.
DSP36337
4.
DSP36341
5.
DSP36346
6.
DSP36357
7. 乗れって言ったの俺じゃねーよ。
DSP36361
8.
DSP36374
9.
DSP36375
10.
DSP36386
11.
DSP36433
12.
DSP36452
13.
1_DSP36456
14.
DSP36466
15.
DSP36476
16.
DSP36483
17.
DSP36500
18.
DSP36509
19.
DSP36512
20.
DSP36522
21.
DSP36528
22.
DSP36534

ショートだから仕方ないですけど、やっぱ20分はキツイっすね。ほぼ1F、ラスト5分屋上ってな😂
道川さん、佐野さん、ヒデさん、姫宮さん、未来さん、 鈴木さん、はるのさん、祝祭さん、ご一緒させて頂いたカメラマンの皆さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

fin.

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください