『バレンタインミーティング ~ 縁結び』 Part-I

撮影日:2023/02/11(土)
主催:トーキョー★美マージュ

イベントの名称的に通常であれば即時遠慮する系統ですが、スタジオが千駄ヶ谷のabカッケーモデルさんが出演されるということで、第一部のみ参加してきました。
渋滞無しで首都高がスイスイだったので、ちょっと早めに到着すると・・・誰も居ない?? 定刻前になってカメラマンとモデルさんはほぼ揃ったのに・・・玄関が空いてない。
まぁ、○マあるあるですね😂

Part-Iはご挨拶の集合写真と誰がどこにいるのか分からない中、短時間ではありましたが囲みで撮らせてもらったお久しぶりの未来さんと姫宮さんです。

1.
DSP36313
2.
DSP36318
3. この時以来の未来さん。
DSP36393
4. この前に来た時は国立競技場は東京オリンピックに向けて工事中だった・・・かな?
DSP36399
5.
DSP36410
6.
DSP36411
7.
DSP36417
8.
DSP36420
9.
DSP36663
10.
DSP36678

この時以来の姫宮さん。

11.
DSP36551
12.
DSP36553
13.

DSP36557
14.
DSP36562
15.
DSP36588
16.
DSP36589
17.
DSP36567
18.
DSP36599
19.
DSP36607
20.
DSP36623
21.
DSP36641
22.
DSP36648

to be continued... Part-IIは祝祭アミさんソロ編です。

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください