2013/01/20(日) m-Gra モデルスペシャル

3ヶ月ぶりにm-Graに参加。
『m-Graモデルスペシャル【屋外編】「日中シンクロ」「レフ板代わり」など屋外撮影でクリップオンストロボを使うテクニック♪』
第2部で齋藤夏海さんメインに撮影させてもらいました。
今回は90分の内、最初の30分がレクチャー。と言いながら、いつものようにところどころ松川Proのアドバイスが入る形で進行smiley
終了後に現地で軽いオフ会がありましたが、ぐんぐん下がる気温と寒風に耐えかねて終了となりました。
モデルの齋藤さんは今回が撮影会デビューの高校生だそうですが、とにかく小顔でちょっと離れると「身長175cmくらいかな?」っと思わせる程で、全く羨ましい限りでしたねyum
これから経験を積んできっと素晴らしいモデルさんになることでしょうsmiley
そして早くも「やっぱりカメラの露出設定もストロボもマニュアルかなと!?」っと思った1日でした。
この土・日のイベントが逆転していれば、前日の撮影も上手くいってたろうに。。。disappointed_relieved















全てNikon D800 & Nikon AF-S NIKKOR 24-120mm F4G ED VR

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください