Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

2013/04/13(土) 峰のりえ <第一部>

ここ最近ネットで存在を知って『東京で撮影会ねぇかなぁ~』と思ってた、峰のりえさんの撮影会があるとの事でStudio S-Garageさんの撮影会に初参加してきましたsmiley
元々1部と2部の予約でしたが、詳細告知&申込み受付が実施間際だったことで非常に撮り易い環境で、かつモデルさんの魅力に抵抗の余地は全く無く、結果的に鴨葱野郎と化して1~4部通しでの参加となりました。ちなみに「撮影会での通し参加」ってやつは初体験で、手持ちメイン・メディアの金寅、青寅、白芝x2が1日で一杯になったのも初めてでした。smiley 帰路は18ホール回ったかのような背筋の張りが astonished
2,3,4部はスタジオでの撮影でライティング環境が素晴らしく(クールライトを円状に並べてのリングライトって初めて見た)、特に4部はフォグ等の凝った演出(サービス?)で心拍数が上がり、VR-ONでも手振れ爆裂でした。。
とか言っておきながら写真の整理が全く追いついてないので、取り急ぎ第1部分のみアップします。
2,3,4部は追ってということで。








URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アップありがとうございます&お疲れさまです。

    そ、そんなこと書かれたら4部が超気になります?。気長に待ってます(^_^;)

    1部はスタジオとずいぶん違ってさわやかなのりえさんですね。
    引き出し多いなー、のりえもん。

  2. Masaさん、
    コメントありがとうございます。

    ご指摘の通り、駅で会った時にはNet掲載写真のGAPというかあまりの爽やかさに私もびっくりしました。豪いモデルさんに出会ってしまいました。

    4部期待させ過ぎましたかね(^^)。 期待を裏切ることは多分無いのではと思いますが。。。せっせと地味に楽しいSelect作業に勤しみます。

LEAVE A REPLY

*

Return Top