2013/03/20(水) still撮影会 愛内ゆかり 大山美保

完成された照明の前でシャッターを切るだけsmiley
これもまたありですね。

愛内ゆかり











大山美保


COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 4 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. アメブロへのコメントありがとうございました。
    昨日はご一緒させていただいてお世話になりました。
    カメラ談義、楽しかったです。

    素敵な写真がたくさんですね!優しいお人柄が伝わってきます。
    過去までさかのぼって拝見しましたが、鈴野あさみさんの写真が特に心に響きました。

    のりえさんのアップも楽しみにしてますね。
    今後ともよろしくお願いいたします。

  2. Masaさん、こちらこそ昨日は短い時間でしたがありがとうございました。昨日のMasaさんとの話でフィルム機が懐かしくなり思わず帰宅後にY!オクをのぞいてしまいました(*_*;

    また、コメント&お褒めのお言葉ありがとうざいます。
    鈴野あさみさんは確かに良かったですね、個撮の予定をこちらの都合でキャンセルした後、数カ月してご結婚されたようで、もう復帰は無いと思いますが、今でも部屋にプリントを飾ってます。

    峰さんの写真は1700枚から半数のボツをセレクトするので今日は精根尽き、第1部のみアップしました。

    以前どこかでお会いしている気もするのですが、改めましてこちらこそ今後とも宜しくお願いします。

    P.S. オーディオ凄いですね。思わずダイナミックオーディオの7Fかと思ってしまいました。私はMasaさんのレベルには全く及びませんが、ちょっと前までSonus faberのSPを真空管で鳴らして悦に浸っており、マンションのお隣からの苦情でDALIのMenuettと4ΩをバイアンプでドライブできるAVアンプにダウンサイジングして、大人しくサイレントオーディオしております(*_*;

  3. なんとオーディオもお好きだったとは。
    集合住宅に住んでいると音出しは悩みの種ですよね。

    しかしメヌエットとは非常に良いスピーカーをお使いですね。。
    サイズ関係なく、あの音には聞き惚れます。
    ソナスといいメヌエットといい、良く歌うスピーカーがお好きなようですね。
    また趣味のお話いたしましょう!

  4. 女性ボーカルとピアノの音に特化したら、そういう選択になりましたが、
    Menuett IIは今もってお気に入りです。
    とはいえ、最近オーディオ側はBGM専用となり、、、ってかPCのスピーカでWWWラジオばっかり聞いてますが(*_*;

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください