Most Viewed Posts

Toggle

ポートレート

2013/04/13(土) 峰のりえ <第四部>

第四部は三部までとはガラリと変わって、ど・セクシー系でしたsunglasses
第一部とのギャップが素晴らしかったっす。
途中の巨大タングステンのバックライトを使っての撮影では、それまでメイン光源として使っていた円状クールライトの真ん中にカメラを構えて撮影という初めてのパターンでした(原理はリングライトと一緒)。かつ、おまけで(?)バック落とし、フォグ有り、パターン有りと3パターンもsmiley smiley
いや~、のりえ様はノリはいいし、ポージングもバッチリだし、また是非撮らせてもらいたいです。
最近はあまり撮影会に出てないらしいし、ましてや東京となるとなかなか難しいかもですがdisappointed_relieved











URL
TBURL

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. こんな展開が待っていたんですね(^_^;) 贅沢な撮影ですね。
    お写真、エロかっこいいです!のりえさんの魅力がストレートに伝わってきます。
    特に寄りの構図が自分にないセンスで勉強になります!

  2. Masaさん、
    そうなんです。鴨葱オヤジと化した甲斐があったって感じです。
    「寄りの構図」と言えばそうかもですが、実際は引き寄せられただけなんです。
    後で思えば50mm f/1.8にレンズ交換した方が、、、とか思いましたが、全くそんな精神的余裕はありませんでした(*_*;

LEAVE A REPLY

*

Return Top