2013/05 十 綾乃

都内某ホテルで十綾乃さんを撮影させてもらいました。レースクィーンもやってるメッチャ明るいキャラのモデルさんです。
撮影時間が90分あるってことで、ソフトボックスも持ち込んでSB-910 x 2, YN-560 II x 1の3灯撮影やってみようかとも思ったのですが、部屋の様子も分からないので現地でパニックというオチは避けるべくSB-910+オパライトの一発のみとしました。結局オパらしい使い方は全くしなかったのでソフトボックス持ってった方が良かったというオチにはなりましたが(*_*;









LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください