Pulchra撮影会 都内某ホテル 成瀬ましろ

撮影日:2022/10/01(土)
主催:Pulchra撮影会

メッチャクチャ晴れ渡った土曜の早朝に家を出て、気持ちよく走り出したと思ったら首都高の大渋滞・・・まぁ土曜日は致し方ないですね(^^)
と言いつつも余裕を持って都内某所の目的地に到着して、かなり久しぶりのプルクラで初めましての成瀬ましろさんを撮影させてもらいました。
初対面でいきなりランジェリーって、そりゃ必要以上に勝手に緊張するでしょう・・・で、朝一から滝汗(^^ゞ

では、一気にGo!!

1.
DSP34311
2.
DSP34315
3.
DSP34347
4.
DSP34350
5.
DSP34369
6.
DSP34374
7.
DSP34401
8.
DSP34410
9.
DSP34417
10. と言ってる間に夜になりました・・・(^^ゞ
DSP34447
11.
DSP34465
12.
DSP34476
13.
DSP34480
14.
DSP34486
15.
DSP34501
16.
DSP34524-2

いっや~、めちゃめちゃセクシーでカッコイイ素敵なモデルさんで、あっという間の50分でした😅
成瀬さん、お疲れ様でした~&ありがとうございました~★

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください