2013/07/14(日) トーキョー★美マージュ Part-I 石原百恵 すずきえり

連休ど真ん中は二度目となる『トーキョー★美マージュ』に参加してきました。
場所は鳩山一郎氏の私邸だった鳩山会館。7月/8月は休館期間なのですが、主催の道川さん流石です!
ここは歌舞伎座や明治生命館の設計で有名な岡田信一郎の作品で、大正にして鉄筋コンクリート造りの私邸ですぜsunglasses 
私なんぞはこんなことでもなければ足を踏み入れることはないであろう場所です。
鉄筋コンクリートは涼しい筈。でしたが・・・暑かったぁ。二階の大広間はエアコンが効いてて、メイクルイーム兼荷物置き場兼休憩所と化してましたsmiley
9:15~16:30まで休憩を挟んでとは言え、真夏の通し参加は予想以上にバテましたね disappointed_relieved
家に着いたら背筋がぴきぴき悲鳴を上げてて、体力の低下を痛感しました。鍛えねば!
本来は個撮も予約していたのですが、モデルさんが止む無い事情で不参加となり、焦って購入したAF-S 85mm/F1.8は封印しておこうかなとも思いながら、そんな我慢はできるわけもなく、順撮にも関わらず35mmと85mmの単焦点中心での撮影としました。50mm使うの忘れたcry
ライティングは主催者様に用意してもらったLED照明とオパ&グリッドを付けたタングステン光での
画が殆どです。意外とタングステンと自然光の非日常的なMIX光が好きだったりします。
撮影させてもらったモデルさんは、東紗枝さん、石原百恵さん、すずきえりさんの三名です。
Part-Iでは石原百恵さんとすずきえりさんから。

石原百恵さん











--------------------------------------------------
※ 追記: すずきえりさんの画像は都合により削除しました。

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 撮影会ぃお疲れ様でしたぁ とっても暑くて午前だけでも汗ダクでキツかったですぅ 8枚目はぁお顔に回る光がが綺麗で石原ちゃんの美しさ素晴らしい作品ですねぇ 10枚目はぁ舞台のワンシーンの様で素敵ですぅ 14枚目はぁすずきちゃんセクシーでしたねぇ瞳とお胸が魅力的で釘付けですぅ

  2. ちばっちさんもお疲れ様でした。午後からはより一層の暑さとの戦いでした。
    お褒めの御言葉ありがとうございます。
    お互い個撮は残念でしたが、三人三様のタイプの違ったモデルさんで楽しめました。確かにすずきさんはメイクと衣装の違いで一人三役でしたね^^

LEAVE A REPLY TO ちばっち CANCEL REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください