『旅の途中~赤城山・潤いの杜』Part-I Yun, あみーご 

撮影日:2023/06/10(土)
主催:トーキョー★美マージュ

関東の梅雨の突入は今日か明日かという微妙なタイミングで久しぶりに群馬の赤城山にロケ撮に行ってきました(^^)。
モデルは超お久しぶりで撮影させてもらうのは初めてとなるyunさんと3週間ぶりのあみーごさんです。
時期が時期なので多少の雨を覚悟しての装備でしたが、快晴とは行かないながら結局雨に降られることなく1日過ごせたのはラッキーでした。誰の日頃の行いのお陰かは不明(*^^*)

Part-Iは2ショットと僅少ながらyunさんのソロ編です!

1.  まずは2shotから・・・yunさんしょっぱなから入水!!
DSP39067
2.
DSP39203
3.
DSP39207
4.
DSP39285
5.
DSP39301_
6.
DSP39371
7.
DSP39385
8.
DSP39439
9.
DSP39602
10.
DSP39606
11. yunさんソロ
DSP39134
12.
DSP39422
13.
DSP39425
14.
DSP39548

to be continued...

 

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください