2013/11/04(月・祝) トーキョー★美マージュ『ヨーロピアン的嗜好4』 Part-I Kei

清水さんの個撮枠を含めた予約が取れた時点からチョ~楽しみにしてしていた美マージュの地下撮に行ってきましたsmile
場所は宇都宮の2万平米に及ぶ地下神秘空間の大谷資料館。 
HPの写真は明るいのですが・・・。
一応ロケハンしとこうと早めに到着したら、既に入口にちばっちさんとさんちぇさんが到着していたので、暗い暗いという噂の現場を確かめようと一緒にロケハンへ。
地下への階段をちょっと降りた途端に「く、暗れ~!!」、試しにシャッター切ってみると、ISO3200,1/60s,f3.2でなんとなく様子が分かる、ISO3200,1/30s,f2.8で暗めだがある程度様子が分かる状態・・・三人とも口を揃えて『これって、やばいかも!?sweat_smile』。
駐車場が満車になるほど観光客も沢山いましたが、1日を通して一般客立入禁止または非公開区域で撮影できたのは道川さんの流石の交渉力の賜物でした。あり得ない素晴らしさっす。ホントにsmiley
モデルさんは、清水彩香さん、西みきさん、Keiさんの3名。
西さん、Keiさんは「初めまして」でしたが魅力的でしたぁ!
モデル、スタッフ、参加者の皆さん、長時間お疲れ様でした!
いつものように能書きが長い...では、記憶の彼方へ。
状況説明①ISO3200,1/60s,f3.2

状況説明②ISO3200,1/30s,f2.8

Part-I はKeiさんです。
1.

2.

3.

4.

5.

6.

7.

8.

9.

to be continued ...

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 暗闇撮影会ぃお疲れ様でしたぁ 暗いといつもの倍疲れますね目に来ますぅ ニューラインナップの中望遠レンズに大型 LED と使える武器が増えるとぉそれだけでもワクワクしますねぇ お初な Kei ちゃん3枚目の笑顔ぃぃですねぇカラコンの色が綺麗で美マージュには珍しいタイプのモデルさんですぅ 7枚目からはぁガラッと表情が変わって8枚目のぉ岩肌の明暗にモデルさん入れぃぃ構図ですねぇ

  2. >ちばっちさん、
    ありがとうございます。
    2日連続の美マで睡眠不足の中お疲れ様でしたぁ、確かに眼がしばしばする程疲れましたが楽しかったですね!(^^)!
    180mm/f2.8はとっても良かったです。三脚使ってもっとシャープに撮ってみたい気にさせてくれました。LEDももし持っていかなかったら個撮は真っ暗闇で撮ってみないとわからない状態でしたね。
    Keiちゃんオジサンたち囲まれても物怖じせずに頑張ってくれて感謝でした。
    また、宜しくお願いします<(_ _)>

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください