2013/12/28(土) トーキョー★美マージュ『旅の途中~三浦・とある海辺で』 Part-I 吉田カオリ

今年の撮り納めは美マージュの旅撮で三浦海岸へ行ってきましたsmile
今回は撮影終了後に新宿へ戻っての打ち上げも企画されていたので、最小限の装備(BG付Body、85mm、24-120mm、70-300mm、AD360、SB-910、YN-600、ライトスタンド2本、ミニ・オクタゴン1本、傘2本、その他・・・全然最小限で無いですねsweat_smile を抱えてロケバスで参加。
Part-I では今回初めて撮影させてもった"カオリーヌ"こと吉田カオリさん。
打ち上げではビールを注いでくれるは、鍋奉行してくれるはで女子力満載のモデルさんでしたsmiley
清水彩香さん撮影分と詳細レポは年明けにPart-II にて。



1

2

3

4

5

今年は多くの素敵なモデルさん・イケてるスタッフさん・イカしたカメラマンさん達のお蔭で、本当に充実したポトレ・ライフを送ることができました。 関わらせて頂いた全ての方々にこの場を借りて御礼申し上げますsatisfied
年内はこれが最後の更新となりますが、皆さん良いお年をお迎え下さい[#IMAGE|S43#]

COMMENTS & TRACKBACKS

  • Comments ( 2 )
  • Trackbacks ( 0 )
  1. 今年最後の美マージュ撮影会ぃお疲れ様でしたぁ 2次会3次会のデュエットまでとっても楽しい一日でしたぁ
    難しいスタジオでしたがぁ素敵な作品をお待ちしておりますぅ 2枚目のぉ吉田ちゃんのお肌の質感ぃぃですねぇ 4枚目はぁ見事なオレンジが美しいですぅやっぱりこの時間帯ぃ撮影が難しい分綺麗で大好きですぅ
    来年もどうぞ宜しくお願い致しますぅ 良いお年を

  2. >ちばっちさん、

    明けましておめでとうございます!!
    こちらこそお疲れ様でした! 丸々1日ご一緒できてサイコーに楽しかったです(^^♪
    デュエットは帰宅してから「ほんとはどんなハモりなんだっけ?」と思って、陽水&玉置をYouTubeチェックして大反省しました。申し訳ありませんでした<m(__)m> あるかないか不明ながらも是非・是非あって欲しい『旅撮-II』に向けて"夏ハモ"のハモリと"Gee"の振付を鬼練しときます!!
    仰る通りこの光の移りゆく時間帯での露出の変動と発光量の微調整はホントに難しいですね~、でも時間が限られている分エキサイティングでサイコーに楽しいです(ドMなので^^;)。
    逆に先日朱宮さんを撮らせてもらった稲村ケ崎の夕方薄曇りがいかに楽だったかを思い知りました。
    こちらこそ今年も勝手に後を付いて行かせてもらう所存ですので、宜しくお願い致します<m(__)m>

LEAVE A REPLY

*

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください